BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


ただいまお風呂で汗流してます💦

毎日湯船🛁にいます


みんなはどうですか?


昨日もらった

どら焼き達の中で一番美味しかったのコレ

スモークサーモン



今日のニュースはギルティばかりでしたね


guiltyといえば

浜崎あゆみのアルバムしか浮かばないです


これね。



そんな私は昔の曲を聴きながら

今の自分は心が強くなって成長したなと実感してた


そりゃ病まないから

太るわな🫄


本日エニタイム解約しに行ったら

鍵忘れて戻ってきた


悲しかったです


パーソナルは通えるけど

ジムは行けないで終わる…


毎日通ってる人たち素晴らしいです👏



一昨日

仙台から帰って、直で同伴だったので

ココノススキノにしました


無難にタイ料理(^^)



  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはん

    6/5 12:10

    昨日は先輩が来てくれました🙋‍♀️🌟


    Suicaがほしかったみたいで

    あげると言ってるのに千円くれました🥹

    優しい😍😍


    キスマイ玉森のファンみたいで

    少しグッズ渡せて良かった(^^)



    玉森担だけど

    北山抜けてからキスマイ熱が下がったと言ってました


    みなもキスマイのグループのはみるのが辛くて単独とかのバラエティーしか見てないと話してました


    みっくんの今の歌のパートは

    結構千賀が歌ってるらしいです



    さてと

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    仙台空港できになったカレー🍛

    こんな色でした🍋

    美味しかったけど

    私にはもう少し辛い

    夏限定のやつがあいそうです😉😉😉


    今度行ったらまた違うの買ってみよう😎


    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る