BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


寒いねぇ

5/29 17:21

日によって気温違うのは仕方ないと思うけど


なんせ北海道なので

寒い日はガチ寒いです🥹



車が花粉で汚れてて辛いです🥹



洗車のタイミングあるよね…




さっきマウスピースをハードにしてきました


それだけ取りに行きお金を払い

悲しくなり帰り道の神社⛩️なお顔出してきました笑


さて、締め日まだ予定ないんだけど…


顔だけでも出してくれたら嬉しいな(^^)

  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    おはよう

    5/29 14:39

    とりあえず昨日煮込んで寝かしてた 手羽元完成してた(^^)


    コラーゲンもたっぷりさ😀😀😀




    今日も予知能力発揮したのか

    宅急便名前に起きてしまい

    朝から目覚めてしまった


    ほんとは温泉や神社いきたいけど

    布団が気持ちよくて出れなくて結果また寝てた


    多分8-10時間は毎日寝てる気がする



    いつも寝てないと心配されてるけど

    寝てない時は6.7時間かな??



    みんな、いつ寝てるんですか?

    って優しいよね😗😗😗

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    太ったから今週から全て自炊始めてます



    とりあえず

    適当なのは写メしてないけど


    大好きな白白サラダで

    晩酌してました



    カブ、モッツァレラ、オリーブオイル、マジックソルト🧂

    株は塩揉みして水出して塩っぱくする



    最高よ(^^)



    今は、塩麹手羽元煮

    作って明日食べる(^^)


    下準備しないとおいしくならないよー


    日にちたつごと味が染み付いて最高だよ



    そんなこんなで


    今日休み何もしてないなぁ



    鬼滅、ポケモン、ドラマのディスティニー、くるり、今転スラ、、



    ただのテレビっ子で終えました




    休みの時くらい

    好きなことを没頭したい(^^)




    さてと、、、



    私は明日のために今日も早寝しようっと(^^)






    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る