BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


🍶

5/17 12:53

写真がありすぎて

写真がないから

加工前の写真で

昨日は日本酒でめされた

いっぱい目美味しいからお変わりしたら辛かった笑

これからはいっぱいだけにします

フルーティな🍶しか飲めません


優勝海鮮グラタン

ホワイトクリーム上手だった


酢味噌と

日本酒に合うしょっぱいやつで


なんか、お腹ですぎて

妊婦呼びされる


本当に痩せれないし

食欲止まらない

助けて⇦



昨日は

ボーイズラブドラマの

4話みててまたニヤニヤして寝てたよ笑

25時赤坂でってやつ


原作はエロ漫画みたいだったから

ドラマはピュアで少し物足りないけど

楽しかった✨✨✨✨✨


ここに来てこのドラマが急上昇してます笑


私頭弱いから

考え込むドラマ苦手で


お迎え渋谷くんとかちょうど良いのです



大好きな北山のドラマの

きみけもは観てるけど

なかなかしんどい気持ちになるから

元気な時に見てます笑

食べてる時は無理です。



山Pのも2話であきてしまった


でぃすてぃにぃーもたなしいけど


人の裏切り海野はまた疲れてしまいます🥱



そんなこんなで今日もいっぱい寝たー

暑かったのか

右で寝たのに

左で起きました



寝相が悪い季節始まりました😴🌀

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る