BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


おそめそめ

3/25 16:57

リタッチからの一ヶ月で

もはや色落ちして東京行った時日光の下で

髪が汚すぎてたから

ようやく染めれる😍😍


2週間くらい色落ちしなかったらいいな☺️


今日は起きてからすぐ

銀行(終わるの早すぎるよ💤)行って


ニトリへ‼️

セカストに昨日の断捨離出したかったけど時間が足りませんでした🥹


また出そうだから貯めておこうwww


美容室で朝ごはん



ニトリでは袋3個になりました


コストコのエコバッグが1番物が入ります

とかげのオタクコーナー完成したいけど

意外と欲しいものってないんですね🥹



昨日この物置部屋の断捨離してたのよ、、


あと半分捨てたい


もっと早くとかげコーナー作ってたら

物置部屋も綺麗になってたのかも、、



まぁそうゆう運命だったんだな




髪染めて

化粧したら





  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日は、あゆが中島みゆきの時代を歌うとゆうことで

    太陽の塔のドラマを観ました

    去年、ポケモンGOイベントが、大阪の太陽の塔公園でしたのでそれもあり運命感じました笑😆

    まさかのとても楽しいドラマで

    ずっと掃除しながらかけてて

    あっとゆうまの2時間でした^ - ^


    最後のあゆの歌のかかり方も神ってて

    ニコニコして終わったドラマなのに

    あゆの声だけで涙でてしまった


    どうしてあゆの声って泣けるのかな…

    時代色んな方々がカバーしておりますが

    フルで聴いたことなかったので

    今回ので初めて歌を覚えます🎤


    歌詞が辛くて避けてきた歌だったけど

    あゆとあってるし

    きっと私にもあってる🙄




    もう一つのドラマは

    アリスの厨房

    こちらも好きなタレント出てないのに

    食べ物のドラマは必ず1話はみるの

    それでハマってしまってww

    大好きなドラマになってました


    最終回良かった🥺🥺🥺

    理想どおりに終わってくれたので

    1人拍手して終えました😃😃




    理想どうりでないとね

    私ひきづるの…

    ちと病んじゃうの笑



    だからハッピーエンドが大好きなのです☺️



    昨日は休みで筋肉痛に耐えてました


    どうしても物置部屋の一角をとかげコーナーにしたくて

    かなりの時間断捨離と移動で打撲しながら頑張りました^ - ^


    かなり捨てたし

    ノリで捨てたものも多かったから

    良かったとおもう…

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る