BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


🐟

3/12 21:00

今月の歯医者🪥さんの熱帯魚は

トトロでした



ある時は、シマエナガ、ある時は賀状、

ある時は、クリスマス、🎎、来月はなんだろうね(^^)

5月は🎏か兜ですね(^^)



癒される〜



凸凹は我らが電話するシステムらしい


私はしないが家の目の前ならした方が良いよね笑


参考がてらに🥹🥹



今年は穴すごいから

タイヤの🛞パンクが心配


なんせ冬タイヤは

ブリジストンの1番高いやつにしてるから

結構辛いですよ🥹🥹


30万くらいしたもん🥹🥹



歯医者のコップも変わるたび楽しんでる

今回のはタイプでした(^^)


歯医者すきすぎてうける笑




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    きらく

    3/12 18:54

    日曜日ココちゃんとデートした場所は


    新しい焼肉屋さんでした(^ ^)



    美味しかった(^^)

    みな好みの味でした(^^)



    炊き込みご飯あまりすきでないけど


    ここの🫚と山椒がきいてて

    私好みでおかわりしちゃった笑





    笑顔みな





    かなり苦しかったけど

    美味しかった(^^)



    この日の夜中に

    ご飯食べてしまったわたしは🐷です

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る