BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


美奈の日

3/8 18:16

予定なくて

やけ酒までして出勤した日笑



サプライズとかげ指名きました😭🦕🦕🦕🩵



札幌でもないのに

美奈のインスタ見て心配して

ノンアル車で来てくれました🥹



誕生日にきてくれて

シャンパン入れてくれた人は


みなにとって、エコひーき組にはなるのだけど


こうゆう立ててくれることまでしてくれて

(勝手に美奈の日と思ってるから店は知らないけどさ)

みなは感謝🥲しました


本当にありがとう😭😊🩵




  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日寝る前に食べて胃もたれしてて

    なかなか寝れず

    5時に寝て

    14時に起きました

    寝足りないです


    これから

    奥歯がやはり詰め物でも痛いから神経抜いてもらいに行くので

    新しい詰め物が五万もするので

    悲しいけど

    銀歯はやだから払います🥹


    夏に詰め物して

    もうかけるって、、、マウスピース早く作らなきゃだね…



    でも銀歯がね1番丈夫で

    歯もかけないんだよ


    私のくいしばりの威力半端なくて泣く


    歯軋りもしてるけど

    食いしばり力がやばい方らしい…



    おーのー🥹🥹🥹🥹🥹



    なるべく神経取らない方が将来的にいいんだけどね🥹🥹



    虫歯は定期的に治さないとこうなるな

    奥歯で良かった🥹

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る