BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


しゅ、

3/5 21:19

今日から土曜日まで

仕事だよん(^^)



三月忙しくしたいので

よろしくお願いします(^ ^)


ブログ指名もまってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



今日はカレー🍛出前した


おすすめのところ聞いて食べたら美味しかった😀


でも、私はスープカレー派なんだよね🧸🧸


すみっこコラボのハンカチ買ったよ(^ ^)

とかげラブ🫶


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    おやすみ

    3/5 01:15

    あー


    うー


    アウシュビッツの特番みてて


    ストレスたまって吐き気してやばい🥹



    中学高校とかほぼ寝てたのね

    だから歴史の授業とか

    何も知らなくて



    このナチスドイツの話すら

    勉強したのか教科書にあったのかしらないの



    たまにTVでやってるけど

    すぐ飽きて

    ちゃんとみてなかったけど


    私も歳とったのか

    今日はひたすらみてられる



    少し意味わかった



    せつない

    吐き気がやばい🥹🥹🥹



    今は平和かもだけど


    ほんとに🌍全て平和であって欲しいね🥲



    なんか暗い話してごめん、、




    PEACEみな。



    007でミキティでてたけど、、

    きもったま母ちゃんみたいになってた笑



    モー娘。にいたの知らないんだけど🥹


    私モー娘。

    Do It Nowでとまってるかも、、、

    みんなはどこで止まりましたか??



    ちょっとミキティいたの

    (しょうじのがバレてすぐ脱退とかいってた)

    みてみたいからYouTubeみてみよう🦥🦥




    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る