BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


パーソナル

3/2 17:45

パーソナル通って半年


逆に食べすぎて太っている私笑



肩と二の腕がパンプアップしてしまったから

前回から

お尻と腹筋多めにしてます


今日もストレッチおおめで


地道なりね


上の写真

ミラーボール🪩🪩点滅笑



ジャニーズのYouTubeかけてやってて


たまたまスノーマンの歌で🪩ついてたから

トレーナーさんが

実はここにもミラーボールがって付け出した笑



ラストは腹筋した


体で1番腹筋が無いです🥺🥺



明日はエニタイム契約したから

少しやってくる


走っても週1くらいなら胸落ちないっていわれたから20分くらい平日のどこかで走るかな笑




最近やけ食いして太ったからさ、、

今月は寝る前の爆食いは控えます


カロリー考えた食事しますね🥺🥺🥺



しょぼん。


昔ならすぐ病んで食べれなくなって

ガオってちょうど良かったんだけど


メンタル強くなりすぎて

嫌なことあっても食欲低下でなくて

逆に食べてしまう



やばいな😨


昔のあべなつみやかごちゃん

みたいにならないように気をつけよう…






  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    三月初日

    フリーも褒めてくれる人ばかり


    接客してるのに

    いい気持ちにさせてもらってありがたかったです(^^)



    そして

    なんか昔から知ってるお客様方が来店してくれました


    ありがとうございました(^^)


    楽しかったです。感謝🥲


    そんな私はこれが目に入りましたが

    わたし小鼻ちいさいから関係ないか、、

    これしたところで

    鼻が下に向くわけないよね、、


    私の鼻に足りないのは

    ガチ整形なんだよね

    鼻度胸ないんだよね



    来年の2月こそ整形するか



    これいって何年経つんだろうか、、


    もっと早く行動してたら

    今より売れてたよね…



    私のダメなところね



    今の私を愛してくれる人が好きです


    募集中…


    おやすみ

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る