BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

楽ではない

9/8 19:54


久しぶりのクリニックで肌治療🏥❤️‍🩹














3ヶ月ぶり…
痛いしやっぱ毎月やってる時は
肌の調子も良くてダウンタイム
酷くなかったけど
しばらく空けたらしっかり
頬の隠れシミがレーザーにやって
浮かびあがってきて萎えてます🫠













1週間したら浮かび上がったシミが
瘡蓋になって取れて肌ピカピカに
なるから毎回やってるんだけど
このダウンタイムが本当に萎える〜💦
人に会いたくない化粧したくない😭












今週大事な予定2つあるんだけどな💦













明日酷くなってたら数日お休みするかもです😭













綺麗になるってお金も時間もかかるし
楽ではない!当たり前だけど欲しい物や
やりたい事や目標とか全部
楽して手に入れられる物はない🤔




















大変だったり辛い事が多い分
叶った時に幸せな気持ちが倍増する〜!!


















お仕事もゴルフもプライベートも
全力で頑張る💪✨















昨日から異常なカラオケ欲が🎤
昨日はVIP空いてなくて
カラオケ出来なかった😭💦














今週カラオケ出来たらいいな❤️‍🔥

お寿司連れて行って貰ったのに
お腹空きすぎて天ぷらの写真しか
撮り忘れた🍠笑
最近じゃがバターやインカの目覚め
さつまいも、とうもろこしが好きすぎる🍁





iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る