BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

やぁ

9/5 19:46


二日酔いから復活しまして
本日出勤です🌟













ゴルフも練習出来たし大好きな
クリームシチューも作ってこれたし
良き1日🌸
ブロッコリー大好きでこれでもかって
位に大量に入れて塩胡椒少し振って
食べるのが大好き🤤














涼しくなってきたからしゃぶしゃぶ
も食べたいなぁ🤤














完全に食欲の秋🍁
来週オータム行くの今から
めちゃくちゃ楽しみにしてる🥺



















お仕事は7、8月の反動を受けて
個人的にまったりな1ヶ月に
なりそうです🫧
沢山笑って沢山飲んで楽しい時間
過ごせますように🫶


















さて明日は1番楽しみにしてたゴルフ🏌️‍♀️
午後スタートなのに10時半集合して
1時間教えて貰ってからラウンドする😏❤️‍🔥

















新しいクラブ欲しくてめちゃくちゃ
見ちゃう〜来年の4月には
全部買い替えるんだ❣️














まだ5ヶ月目だし下手くそなんだけど
一緒にラウンドしてると
みんなに中々初心者でそんなクラブ
振れてる女子いないって
褒められる🥺
もう一度言っとく
下手だけどw


















さてお仕事頑張ろう🤗






iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る