BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

ひゅ!

8/30 20:51


気が滅入ってる時の連勤って
いつもへこたれそうになるんだけど
そうゆう時は大好きなゴルフ練習や
断捨離して気分転換🏌️‍♀️✨















来週から最高気温が25度以下だから
過ごしやすくなる🍁

















そろそろ秋服も買いに行きたいな👖


















9月と10月撮影あるから
お腹と太もも引き締めたいな〜
家でストレッチとか筋トレしなきゃ🏋️‍♂️
食事もタンパク質増やして変えなきゃ!
















日曜日のゴルフが待ち遠しい🫶
終わってからのご飯も楽しみ🤤


















週末お仕事でもプライベートでも
何か良い事ありますように🙏🌸
















































iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あぁ〜

    8/30 00:49

    色々な事考えてたら気持ちなんだか複雑〜🌀


















    もっと違う考え方出来るようにならないと!
    昨日と変わって今日は辛め🥲





















    とりあえずあと週末乗り越える😤
    日曜日は大好きなゴルフだからね🫶



















    台風で飛行機飛ばなかったら
    なくなるからお願い飛んで😭
    私の趣味!リフレッシュ🏌️‍♀️💖




















    今年もあと4ヶ月だけど
    どんな終わりになるかなぁ。
    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る