BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00


ワインとチョコの組み合わせ大好き🫶
無限に飲めそうになるし
チョコは止まらないしいつも
これ1本1人で飲んじゃう🥺笑














こないだチョコ足りなくて
おかわりまでさせてくれたお客様🍬
甘やかされてます嬉しいです❤️‍🔥















なんだか薬の飲み合わせ悪くて
昨日とか1滴も飲んでないのに
今日1日中二日酔いみたいな
倦怠感が凄くて😫













これはもう逆にアルコール入れて
エンジンかけた方がいいかも😏














さっきふいにお店の女の子から
嬉しいお誘い頂いて
凄く幸せな気持ちになりました☺️
しかも大好きな先輩から✨













男女共に万人受けするタイプじゃないし
基本大人数とか団体行動が昔から苦手で
自分から入っていくタイプじゃないから
知り合いは沢山いても交友関係は狭くて
お仕事でもプライベートでも
私と関わって仲良くしてくれる人達は
私の私の良い所を見つけてくれて理解してくれて
信頼を築けた方々です🙋‍♀️✨



















私も大好きな人達に
お返しして大事にしたいです❣️
















無神経な事言ってくる人とか
空気読めない人めちゃくちゃ嫌いです🙄
絶対距離とります🫠















あー雨やだな☔
21時出勤よろしくお願いします🌟






iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    景色って癒し

    8/22 16:04


    昨日行ったゴルフ場が新千歳から1番近い
    ゴルフ場で10分感覚で飛行機が
    飛んだり降りたりで写真では遠く
    写っちゃってるけどめちゃくちゃ間近で
    見れてまた素敵だったな〜💖














    ゴルフ体力消耗凄いんだけど
    楽しかった余韻がやばい🥺
















    来週雨予報ばっかりなんだけど
    お願いだからゴルフ行けますように🙏
    1番気になってたゴルフ場だし🏌️‍♀️















    さて免疫力低下して疲れからか先週末から
    親知らずと扁桃腺が腫れて
    月曜から抗生物質と痛み止め飲んでるのに
    腫れが治らない💦
    なんでー💦












    痛み止め飲まないとご飯食べられないし
    何も集中して出来ない💦
    病院で沢山出してもらったロキソニンは
    昨日でなくなり…
    (1錠じゃ効かず2錠飲みしてたから
    一瞬でなくなった🥲)


















    早く腫れ治って〜😖


















    さて今日は出勤です🌟














    予定ないからのんびりです🫠
    前半忙しかったからそんな気は
    してたけど後半は個人的にまったり〜💦














    iPhoneから送信

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る