BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


つぶやき

7/28 17:54


もっともっと出勤しなさいと
言われている足立です🙋‍♀️













確かにまだまだ色々足りないな
メンタル強化❤️‍🔥












でも今年入って今月が1番出勤してるー!
疲れるけど充実感はあるから
もっとオンオフしっかりして
年末まで頑張りたいなぁ😆🫧



















8月も勿論沢山出勤!!☀️
ゴルフシーズン落ち着いて
秋に1回くらい温泉に行きたい♨︎





















そして年末年始は旅行に行きたいと
考えている✈️🌸














それまで長期休みする事なく頑張るんだ💪✨














明日は夜お休みして
まつ毛パーマとレッスンと
自主練に努めて早めに寝て
0時に起きる予定なんだけど…















オリンピックあるから寝ないで
4時台の早朝ゴルフかも🤣🏌️‍♀️














24日にオープンした
新千歳空港限定の農学校の
焼き立てチーズケーキを
早朝ゴルフ後に買って帰りたいと
思っている😏



















農学校のクッキーがクッキー界で
No.1だと思ってます🤤
















































iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    だらだらと

    7/28 11:45




    昨日はゴルフ後だからお腹ぺこぺこで
    お寿司をペロリ😋
    女将さんに名前も覚えてもらえてて
    沢山話しかけてもらえる場所😏✨















    仕事終わりにまだ食べ足りなくて
    辛いちへ🍜
    また麺大盛りにすれば良かったと
    後悔しましたとさ🤷‍♀️
    ニラ増し♡

    雨で今日のゴルフなくなって
    テンションが下がりまくってます🥲🫠
    あーやりたかった😮‍💨











    7回目のゴルフは火曜日の
    早朝ゴルフに持ち越しです🏌️‍♀️🏌️‍♂️🏌️‍♂️














    なんか雨だと身体怠かったり
    偏頭痛もあるし嫌だ💧
















    夜は女子バレーとなでしこジャパン🇯🇵あるから
    それを楽しみにお部屋掃除でもしようかな🧹
    練習は明日しようかな…
    今日は引きこもりな予感🫧















    残念な日曜日😮‍💨
    でも充実した1週間
    だったのでよしとします◎


















    来週も楽しみなゴルフやすすきの祭りも
    あるから土曜日まで元気に楽しんで
    過ごそっと🌟
    ちなみに明日の月曜だけは早朝ゴルフ関係で
    お休み頂く予定です🙇‍♀️


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る