BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


みーんな

7/21 19:29


みんな色々ある!って思うと
気持ちが少し楽になって切り替えようって
なれるそんな葛藤を今年は連日のように
繰り返してますが早くも
今年半分折り返してるし7月も後半戦🫧


















今日のお休みは友達とBBQして
過ごしました☀️
暑すぎてやばかったし身体怠くて
ゴルフレッスンはお休み💧














あとはひたすらキングダムの映画を
ネトフリで観て寝落ちしてを何回か
繰り返してたらもうこんな時間😳
















暑いと全然疲れとれなくて参っちゃう💦
















明日は楽しみにしてた
キングダムの映画観に行くー💖
夜は姉夫婦と夜ご飯🍻

















沢山寝て起きたら明日は元気になってるかな?
火曜からまた連日ハードだから
体力回復したい❤️‍🩹

















今日は21時には寝るよ💤😴







iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • きゃー

    7/21 01:47


    連日賑わって凄い!
    週末は特に満卓で待ちがいる感じ💦
















    今日は待ち凄くて
    お客様入れず帰ってしまわれた😭
    しょうがないんだけど
    悲しいな〜😭












    21時前の入店だとスムーズです🌟















    5連勤終了で日、月はお休み!
    そしてまた火曜〜土曜まで5連勤💨
    ゴルフシーズンは毎年休み少なめで
    10月までは基本鬼出勤👹



















    来週は美味しい焼鳥屋さん行けたり
    ゴルフもあったりと楽しみがあるので
    また元気に1週間駆け抜けたいな☺️❣️




















    連休は大好きなキングダムの映画観たり
    ゴルフレッスン行ったり姉夫婦と
    ご飯行ったり満喫する予定です💖














    ネイルは行けたけど肌治療の
    タイミングが中々なーい💦
    レーザー治療して肌艶々にしたいのに🥲
    月1行かなきゃなのにもう
    1ヶ月半位空いちゃってる💦


    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る