BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


わ!

7/15 16:59


まだまだ下手くそなんだけど
コース6回目だから大目に
見て下さい🥺













4月からレッスン初めて5月20日に
チサンカントリーでコースデビュー160打🏌️‍♀️















そこから4回色々なコース行って
今日は6回目当別にある
スウェーデンヒルズ倶楽部⛰️🏌️‍♀️
素敵なコース場でした🌸















先々週には見なかったアブが大量発生で
絶叫でした🪰(飛ぶ系の虫が大の苦手で
中でも蜂とアブはトップクラスで無理)
デカすぎ怖すぎ噛まれたくない😭
アブよけスプレーとかあるの⁇😭














最初ドライバーとか諸々絶不調で
死亡でしたが途中からOBもなくなり
アイアンとかUTも球をしっかり捕まえた
ショットも増えてきて楽しすぎた✨
練習の成果だ🌟














ドライバーはいつ成長するの?笑
3ヶ月半振りまくっても1ミリも
コツが分からない安定しない🤷‍♀️笑




















ドライバー要練習で今月は頑張ります❤️‍🔥
ドライバー壊れちゃってまだ
これだってゆうの見つかってなくて
今日はゴルフ辞めた友達から急きょ
借りて参戦した🤣
今週中に買わなきゃ練習出来ない💧
同じブリヂストンで探し中!















今日も前半ドライバーでOBしまくりで
ボールなくしたから次回までに
買わなきゃだ🏐笑
















とりあえず楽しすぎて今から
ハーフでまわりたいくらい好き!楽しい!




















でも日差し強すぎて頭痛やばいから
エアコン+ソファで一休みします🫧






















iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る