BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


わー!

7/12 21:40

前髪カットしてくれた担当美容師さんに
ヘアセットしてもらったら上手すぎて
モチベーション上がった❤️‍🔥



















駅から少し遠くて私にはちょと
大変だったりするからセットは
行ってなかったけどこれからこっちにする🫶

















そして早速良い事2つもあり感激🥹
ドライバーは壊れたけども
新しくゴルフ予定入ったし
行ってみたかった場所だから
楽しみだ〜❤️‍🔥



















さて今夜も出勤してるので
よろしくお願いします🌟



















素敵な出会いもあるといいな🫧
楽しく飲みたい〜🍻
前髪とても好評だから見にきてね🥺笑




















iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    聞いてヨ

    7/12 19:08

    

    先週体調悪い中ずっと連勤してたら
    食欲落ちちゃって体重が見た事ない
    数値になっておった。












    あんま贅肉ないような顔とか
    肋骨あたりからコケるタイプだから
    よくない痩せ方💧

    まだモデル体重にはいってないけど
    BMIは17.94。
    ベストは48キロだから少しの間
    デブ活します🐷













    そういや最近大好きなラーメンあんま
    食べてなかったからだなぁ🍜笑
    深夜ラーメン是非誘って下さいw














    今月は車検があってもう終わったけど
    年数経ってるから高額なくなり💸
    おまけに今日ドライバー壊れた🏌️‍♀️
    もう泣きたい😂













    ツイテナイあとは
    良い事あると決まっている…!
    と信じてるw
















    はぁ😂もう笑うしかない😂

















    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る