BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      



今日はお休みの足立です🙋‍♀️














まだ7月入ってからお休み1回しかしてない
から週末に向けて今夜はゆっくり休息します🫧















溜まってる見たいドラマ見て
のんびり半身浴して過ごしたい🛁🫧













キングダム観に行きたいし
ゴルフも行きたいし温泉も行きたいし
7年位使ってるお気に入りの
ドラム洗濯機の乾燥が不調で
そろそろ寿命なのかと涙目🥹笑
家電は10年って言うし壊れても
おかしくはないよね💦
















今1番欲しい物はダイソンドライヤー
洗濯機、ソファ。どれも年季入ってきた🤣
ちょっと良いものを長く使いたい派です🌟














贅沢品だったら美顔器。
買ったことないけど夜のお手入れに
使ったら肌質上がるんだろうなぁ💆‍♀️














まぁ欲しいもの、行きたい所上げたら
キリがないのでお仕事頑張る❤️‍🔥














最近は色々ポジティブに試行錯誤しています!
まだ全く確立もしてないし
本当の自分とこうでありたい自分の
ギャップに参ってる感はある😳
















でも凄い人を目の前にしていると
憧れも尊敬の気持ちでモチベーションに
なるね☺️❤️‍🔥


















去年より沢山の経験をしたい31歳🫣
何事も新しく始めるに遅い事はない💨
まず今年はゴルフ始めたのも良い経験🏌️‍♀️















あとはなりたい理想像に近付けるように
努力して行動してけばチャンスはやってくるかな✨








iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    きょう

    7/11 07:54


    前髪は女子ウケがとても良いですが
    男性ウケはいまいち分かりません😅笑
    みんな本音言って?笑














    咳喘息が昨日から急に悪化して
    全然眠れなかった😭
    お仕事早上がりさせたてもらって
    身体休めようと思ったのに意味なし💧














    今日は朝一から左足に謎の湿疹が
    痒すぎて酷い事になってしまったので
    皮膚科と吸入薬足りなそうだから
    貰ってくるとこからスタート🚗
    朝からまたバタバタ💦
    連日寝不足すぎる😱














    夜は久しぶりにゆっくりお休みさせて
    頂こうと思います😣🫧














    また週末元気に出勤しようと
    思ってるのでよろしくお願いします🌸












    早くゴルフ練習もラウンドもしたーい🏌️‍♀️💨





    iPhoneから送信

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る