BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

足立 なみ  (あだち なみ)      


きょうは

7/4 16:57


テーラーメイドのワンピースのゴルフウェア
シンプルなんだけど可愛い🫶











夏用2着買ったけどもう2着くらい
欲しいな〜👕
でも9月は長袖移行するし
今年はいらないかなぁ😞
北海道は夏が短い…💧















今夜は初のエスコンナイター参戦🙋‍♀️⚾️✨
勝てますように❣️












勝利の祝杯にしたい🍻💖














只今6連勤中!!
もしかしたら10連勤なるかも🫧















夏は仕事に遊びにとアクティブに😎❤️‍🔥

















寝不足続いてるけど不思議と元気✨














明日も朝からびっしり予定が
入っているから体調管理だけ
気をつけて過ごそ☀️














そういえば先月肌治療行けなかったから
近々行かなきゃ💆‍♀️
















光治療が今までやった中で1番ベスト🌟
シミも毛穴も少なくなるし
肌に艶が出やすい🌸
ただ日焼けしたら治療出来なくなるから
ゴルフ要注意だわ🌀






iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    きょう!

    7/4 01:55


    今日はチサンカントリー2回目🌟
















    スコアは変わり映えなかったけど…
    でも楽しくて燃えたし沢山笑ったし
    悔しかったりとまた練習意欲も
    高まったから結果オーライ❤️‍🔥
















    7月はゴルフが月末に固まってるから
    しばらくまた練習🏌️‍♀️
















    パターマットと三角先生を購入しようか
    帰りの車でずっと悩んでたよ🤔















    夜は出勤🌟

    お客様ガチャ引かせてもらったら
    2等当たった👏✨
    毎回ドキドキする🥺
    いるー?って聞いてくれて優しい嬉しい🥹🫶


















    私も今月のガチャ何か当たったらいいな〜❣️

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る