BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


こんばんは🫶🏻





今日からすすきの祭りですね❤️





私は21時からいます🫶🏻

今日は浴衣だよ👘✨





8月の初日楽しく過ごせますよーに🥹





誕生日月間なので1セットでも遊びに
来てくれたらとっても嬉しいです🫶🏻






それでは本日もお待ちしてます😎




iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🩷




    7月もありがとうございました🥰




    締め日もバタバタさせて頂いて感謝です🥹





    そして今日から8月✨
    誕生日の季節がやってきました🎂🩷

    当日は14日になりますが月間でやってますので
    お時間ある日にお力添え頂けたら嬉しいです🥹




    沢山の人に会えますよーに🥰





    勿論今日も21時から出勤してますので
    お待ちしてます🫶🏻🩷






    8月は毎日出れますのでいつでも
    お待ちしております🤍








    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 紫月 ひなの
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る