BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


長めです🐶

2/27 10:01

おはよお🌞




昨日は楽しくさせて頂き感謝です🥹🩷





本日2/27(火)21:00から出勤です❤️

最近10年ずっと寝る時に一緒に寝てた
くまのぬいぐるみが洗いすぎて毛並みが
復活しなくなってしまったので
寂しい気持ちもあったけど新調しました🥹笑




ビションフリーゼにしました🐶🩷




前のくまは親友の結婚式のブーケトスで
貰った物なので捨てれてはないです🥹笑






あとね今朝、路面にあるATMに行って
引き戸の入口があって更に自動ドアが
あって奥にATMがあるタイプの所に
行ったんだけど、私が最初に入ってて
後ろに1人並んだから一区切りで一度譲って
引き戸と自動ドアの間で順番待ってたら
少し動いた時に自動ドア開いちゃって🥹


開いた瞬間に外出てってくれます?って
怒られたんだけど、雪国でも外で待たなきゃ
いけないものなのかな?🥲笑




全然その人の個人情報見る訳でもないし
ただ寒かっただけなのにそんなに
怒らなくてもと思った朝でした🤣笑





自分がかなりせっかちだからこそ
自分に時間の余裕がある時は譲って
誰かが少しでも予定通りに動けるならと
日々思って過ごしております🐶笑





それでは本日もお待ちしてます❤️
同伴のお誘いも待ってます🫶🏻笑






iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る