BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


🩵

2/17 21:16

こんばんは🫶🏻





今日は21:00からいます🥰

昨日沢山湿布貼って寝たら身体痛いの
かなり良くなった嬉しい😭😭






まだ若干痛くて動きによっては苦しんでるので
遊びにきて貰えたら嬉しいです🥲笑







ロキソニンに感謝🤕💖笑




楽しい週末になりますよーに💜




iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ブログかけなかったので遅めのです🕊️






    21:30から出勤してました!!




    出勤する時にお店向かってたら
    路面ツルツルで転んで背中負傷しました
    腕上がらずの背筋も伸ばせずでした🥲笑





    明日には少しよくなっててほしいな🥲




    気をつけて歩いてて2年ぶりに転びましたww




    早く凍結もしないくらいあったかくなって
    雪も降らないでほしいなぁ😭

    明日は身体が動けば出勤するつもりなので
    よろしくお願いします🥺笑






    あんまり上手く動けないので指名の方
    来てもらえたらとっても助かります🥲笑





    とりあえず湿布貼って安静にして
    早寝します今日は🤣




    おやすみなさい😴






    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る