BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


ただいま🩷

1/29 22:49

こんばんは💜






札幌帰って来てます☺️

来店予定ずれちゃって悲しい🥲🥲






1月残り3日、後少し頑張りたいので
遊びに来てください🥹🩷





今月2月にズレた予定多すぎるから
2月絶対楽しくなりますよーに🥹🥹





それでは本日もお待ちしてます🩷




iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌙

    1/29 02:37

    こんばんは🩷





    お休み頂いてました🥹





    月曜から出勤しますのでお待ちしてます🫶🏻

    仙台思ったより寒かった🥹





    でも毎回ご飯美味しくてさいこー🤤🩷





    仙台来たら必ず牛タンラー油買うんだ🐮





    ずんだも好きで必ず毎日いる間
    ずんだシェイクも飲んでる💚





    今日は初めてせり鍋食べたんだ🫶🏻






    地方の名物食べれて楽しい毎回☺️




    それでは1月残り3日なので
    顔出してもらえたら嬉しいです🥹🩷






    また明日更新します☺️






    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る