BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

高瀬 美羽  (たかせ みう)      清楚系小悪魔


🌱

1/2 23:50

こんばんは☺️




札幌帰って来ました❣️





眠すぎて帰ってきてすぐに
お昼寝してました🥹

明日も指名出勤にしますので
来店の際は連絡ください❣️







実家後5日はいたかったなぁぁ😭






実家に帰ると本当に時間がゆっくり過ぎて
気持ち浄化されました☺️🩷





ひとりっ子なので私はあまり人と争う事なく
生きてきたから、社会に出た時に凄く
びっくりする事沢山あったなぁ😶笑





譲るって出来る人と出来ない人いると思ってて
勿論譲っちゃいけない物もあるけど
自分が許容出来るものは譲ってあげたいなって
思えるのはひとりっ子だったおかげかと
今は思えてます😌





自分がルールで自己愛が強すぎて
自責に出来ず他責にしてしまう人に
今まで沢山傷つけられたからこそ
人に譲れる事は譲ってあげたいなって
思えるようにもなりました🌱



勿論自分もそれが少し出来るように
なるまで時間かかったけど🥹笑





なんでこれをかいたかというと
全ての人が子供返りしてしまう可能性が
あるって記事を目にして確かにと思い🤣





でも良い子供返りと
悪い子供返りあるよね🥹笑




大人って難しいですね🫠笑







また更新します🫶🏻






iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    新年🐉🩷

    1/2 02:58

    こんばんは🫶🏻




    皆さま今年もよろしくお願いします🥰
    沢山応援して貰えたら嬉しいです❣️

    年明けは早起きしすぎてちょっと
    お昼寝でもと思ったら10時間くらい
    寝てしまってびっくりでした🫠笑





    家族に起こしてよー!って言いましたww





    初詣も行けましてよかったです⛩️🩷





    寝て起きて昼に少し用事済ませて
    帰ろうかと思ってます🥰






    2日から出勤出来ますので
    来店の際は連絡ください🫶🏻




    もう少し休み飽きて来た人も
    いるんじゃない??☺️笑




    1月は何日かお休み貰う予定なので
    いるうちに会いに来てね?🩵







    それではまた更新します🩷




    iPhoneから送信

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る