BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

広瀬 りの  (ひろせ りの)      ◯ヤクザ(°▽°)


なんかみんなすごいよねぇ!!


















昨日見てて思ったのがスケボーの14歳の小野寺くん?



















みんな大人なのに1人だけ小さくて


















子供!!って感じなのに


















技は一人前って感じで、、、


















残念ながら決勝行けなかったけど、


















trickの3回目?の技あれ何?ww
















空中でなんかやるってすごっ🤣


















点数もすごかったし、、


















次回に期待だね🥰

















4年で子供っぽさが無くなっちゃうんだろーなぁ🥰



















にしても堀米さん!!圧巻でした!!


















あの点数を最後の最後に覆えすって、、


















技術も勿論、精神力すごすぎる。。



















かっこよかったなぁ😵‍💫


















勝った人は勿論注目されるけど


















努力して挑んでる人って


















やり切って結果出なくてもかっこいいよ。


















池江ちゃんとか、白血病から戻って来てきて


















オリンピックに出れるって、それだけですごい事だし、


















本人は悔しいだろうけど

















凄すぎる。。。


















感動と勇気をもらえるなぁ💕

あ、いよいよ明後日からです。

















こっそりやります。笑

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る