BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

広瀬 りの  (ひろせ りの)      ◯ヤクザ(°▽°)


今日さ?

7/23 20:42

歯医者行ったんだけどね、、



















終わってさぁ帰ろうと思ってエレベーター待ってたのよ



















して開いたのよ。

















したらすんごい音でブーンって言っててね?🪰



















え?って思ってのぞいてみた訳、


















したらでっかい蜂なんだかアブなんだかわからないやついて😭

1回閉めて考えたのよ。




















してまた開けたらブーンて飛び回ってて😭


















エレベーターから出ないし

















流石に無理すぎてもっかい閉めて会談を探したんだけど、
















関係者以外立ち入り禁止になってて、、、

















周りに人もいないし1人で考えててさ、

















もっかい開けたのよ。


















したら入り口に止まってて、、、


















乗るしかないからそーっと乗ったわけ、


















して一階押して動いた瞬間

















ブーンってwww


















もうパニックよwww
















あの狭い空間でこっちに来ないように願うことしか出来なくて🤣🤣🤣
















一階の扉開いた瞬間からダッシュで逃げて無事でしたww



















まだエレベーターに居座ってたから

















次乗った人も多分パニックだったと思うww





















あ、出勤でーす!笑

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る