BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 彩由  (いちじょうあゆ)      揺るがせない、絆。

本日出勤 21:00 ~ 1:00





こんばんにちは。





あゆです。いちじょうです。





最近筋トレ始めました。









え!これで、




どこを?鍛えるの?






そ、それは!!






指を鍛えるのです!!





な、なんの、為に?!







そ、それは





ピアノを練習する為に

なのです!!





休みの日、趣味で独学で

ピアノをじわじわと練習してます。





ピアノは、習っていたことはないので





頭の中の理想と

技術が追いつかずめちゃくちゃ苦戦。





ああ、




早く気持ちよく弾けるようになりたい

と妄想しつつ




楽器を上手くなる為の一番の近道は、





基礎練、基礎練、基礎練。




ガチで基礎練は大事。




とはいえ、





基礎練だけをただひたすら行うと




飽きないわけではない。




基礎を身につけて技術に繋げる



今の、フェーズが大事。




とは、思いつつも







あぁ、でもクラリネットだったら

秒で吹けるのになあ。と





ただ、クラリネットを

眺めていた31歳。


初夏の候。




❤️





 

 


  • みたよ

    17

    みたよしてね

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る