BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

峰 不二子  (みね ふじこ)      凛のエンターテイナ


こんにちは

5/26 18:26



6月から新たにお世話になるお店の発表です!



「バルセロナグループ ラウンジ凛」



次のお店を全く決めずに

本当の本当に見切り発車で桃李卒業を発表して

自分自身、次がどうなるか分からなかったけど

決めました!




まーたバルセロナかーい!!って🤣笑

私が一番そう思ってるww




と、いう事で!よろしくお願いします🤣(端折りすぎ)




#バルセロナグループ #桃李 #札幌 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバ #ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #すすきのキャバクラ #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌旅行 #北海道観光 #美人 #美女 #可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

  • みたよ

    17

    みたよしてね

  • こんにちは

    5/26 18:21



    約6年ちょっとお世話になった桃李を卒業して

    6月から新たにお世話になるお店は




    「バルセロナグループ ラウンジ凛」です!!!




    いろんなグループ

    いろんなお店の方に声をかけていただき

    どこも本当に魅力的で

    正直声かけてくださったところ

    全店舗で働いてみたかったです!本当に!!




    悩んで悩んで

    自分のやりたい事、やってみたい事、数年後の自分を想像した時に

    一番しっくりきたのが決め手になりました☺️




    本当に桃李もバルセロナも辞めて

    次のお店も全く決めずに見切り発車したので

    自分自身どうなるかさっぱり分からなかったけどやっとこさです🤣





    今回桃李を卒業するにあたって

    いろんな人とお話ししたり、考えたり

    自分の想いを伝えたりとてもいい時間、いい機会になりました!

    ありがとうございます🙇




    いつかまた何かあったらよろしくお願いします!おいっ!笑




    6月から「凛の峰不二子」をよろしくお願いします!




    5月いっぱいは桃李の峰不二子なので

    よろしくお願いします😁




    #バルセロナグループ #桃李 #札幌 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ニュークラブ #ニュークラ #ニュークラ嬢 #キャバ #ラウンジ #ラウンジ嬢 #ガールズバー #すすきのキャバクラ #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌旅行 #北海道観光 #美人 #美女 #可愛い #可愛い女の子 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #いいね返し

    • みたよ

      37

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計37

    • 37
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る