くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スープカレー イエロー

3/7 21:05



今日は京大に行った友人が


札幌に帰ってきていたので



お昼一緒にスープカレー🍛






















hood dogに行きたかったけど


店主が二日酔いでお店休みみたいなので
















スープカレーイエローに行ってきました











チキンの辛さ5番です











5番からはピッキーヌが入っていて


キレのある辛さ
















スープは甘さのある出汁がきいたスープで


そこに刻みとホールのピッキーヌの辛さが入ってきて


いつも行くお店とは出汁の感じと


スパイスの辛さが違っていて美味しいです













ピッキーヌが入っているスープカレーだと


ピカンティとかも入ってるけど


ピカンティよりは脂少なめでまろやかな感じ。


















ご飯は9穀米で健康に良さそう笑










ランチタイムは野菜かドリンクのサービスがあったので


野菜マシにしました















スープのこってり感は豚骨と鶏白湯らしく


乳製品を使っていないことに驚きました













友人とは半年以上会っていなかったので


いろいろ近況報告をしたり。











楽しいランチタイムでした!



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る