くら岡 もも子  (くらおか ももこ)  [22歳]     噂のもも卍 マイアルバムに登録


よく行くスープカレーの


hood dogさん



















今回は期間限定?のハンバーグカレーを食べてきました

























辛さは150















ハンバーグなのでライスは必須かなと思い




いつもはライス無しなんですが
















ライスも頼みました




















ライスの上に目玉焼きも乗っててボリューミー!



















ハンバーグは赤身のお肉が



ギチギチに詰まっているタイプ









私、もつとか食べると結構胃もたれしちゃうんですが






















これは食べやすくて赤身だから


胃もたれもしませんでした





















ハンバーグなんて久しぶりに食べたなー


期間限定に弱いからこういうの頼んじゃう




























辛さは100と150だとあまり違いを感じないかも















私は激辛が好きなんですが、


ここは辛くしてもスパイスの味をしっかりと感じられて


美味しいです



























いつもキーマや納豆などを頼むことが多いので


具が少ないかな?と思ったけど


ご飯頼んだらちょうどいい量かな















枝豆がいっぱい入ってた!

















私はキーマや納豆が入っているカレーのときは


ライスを頼むと食べきれない気がする...

















言ったら60gとかにもしてくれるから、


たまにライスが食べたい時は60g頼むことが多いかな
















今日も美味しいスープカレーでした(*´˘`*)♡





  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る