くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

すきなものときらいなもの

2/2 20:00







その人の作品は好きじゃないけど
















その人の考え方は好きだったりすることがある

















逆も然り

















自分の意見をしっかり持っている人が


見ていて楽しい

















わたしは映像作品も書籍もなんでも好き


どちらかと言うと女性向けのものが好き

















男性作家の男性向けに特化したジャンルは


あまり好きではないかもしれない

















ディズニーとか好き

















男性の書く女性キャラクターで


キモっこんなふうになるわけないだろ


とか思ってしまうときがある

















きっと逆もそう思う人がいるんだろな




















別に作品の趣味は合わなくても


人の意見を聞くのは好き



















最近邦画を観なくなった


英語の聞き取りが上手くなったのもあるけど


日本の映像作品と海外の映像作品では


影の入り方と音声の質が違う気がする



















アニメよりは漫画が好きだけど


カートゥーン的なアニメは好き
















日本のアニメの影の落とし方と


海外アニメの影の落とし方は全然違う

















ちなみにこれゲームも同じで


逆光の描写は海外作品かがリアル感あって好き

















あ、最近首って映画


観たいなーと思ってる




















テンポや音楽が良い映画が好きなんだけど


最近面白かったのはこれ









フリーガイっていう映画













ちなみにこのアプリは映画のレビューを


見たり書いたりできるアプリ

















人のレビューが見れるのって楽しい


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る