CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


いい歳とは

8/25 18:03



最近は毎日更新と日々の出勤にいっぱいいっぱいで

ランキングをチェックすることを忘れてた



久々にみたら




北海道ランキングが



















大変な数字になっておりましたね。




なんやこれ




みんな見てくださいね😊


と言いたいところだけど



おもろいブログが良いタイミングで

書けてないということなのでしょう



気を引き締め直して精進したい所存。


自責は自分を成長させますからね‼️




そして


北海道アラサーランキングは



















しばらく見ていなかったため

何位から7位になっていうのか不明😂



北海道で7番目のアラサーが私です

こんばんは




定期的にこのランキングをみて

アラサーという自覚を強めていますね



自覚って大事ですから。





数字(年齢)に囚われない生き方!!

みたいなの近年よく言われますし

基本的に同意ですが



ホステスは毎月数字を追わないとだし

(まあ営業マンもか)

それなりにビジュアルも意識しないとなので

年齢は意識しつつどう改善してくかがポイントだよね




数字を意識することはめっちゃ大事という話





そうそう

エイジレスな話題で言えば



先日インスタで松田聖子のコンサートに聖子ちゃんコスプレでいってる女性のリールがバズって流れてきてたんだけど



雰囲気聖子ちゃんだな〜🌼*

年齢関係なく、可愛らしい女性だな


と思って見てたら





めちゃくちゃコメ欄荒れてたんだよね




炎上するような内容じゃないのに炎上バズか…

とんだとばっちりだな


と思ったんだけど



「いい歳してこの格好は痛い😅」

みたいなコメントが男女から来てて




えーーーーー。

すぎた






いくつになっても、人様に迷惑かけなければ好きな格好していいし

なんなら似合ってるから良くない⁉️

似合うのすごいよ!





って思った🙂‍↕️💖





いい歳して、というならば




いい歳して、インターネットでも他人様に文句つけに行く生き方のほうが

私やだなぁ🤔



と感じました





なんだろう




意見はそれぞれあってもいいけど

現実世界で知らない人にいきなりそれ言えるか?

ってことはわざわざ言わなくてもいいと思っている。






楽しく生きるには

年齢のみならず

人の意見に囚われすぎないというのも

昨今インターネットでは必要なのかもね〜






エイジレスに毎日楽しく生きたいね!

いや、むしろ

生まれた時から加齢は進んでいるので

過程をたのしみたいな🥰




それでは皆さん


よい日曜日の夜を🌃











  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る