CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




昨晩は


久しぶりに一蘭ニキ🍜が来てくれたよォ‼️




お連れ様いるなんてめずらし〜✨


と思ったら


私のいきつけ(?)の

牡蠣屋さんのスタッフさんでした🦪






開口一番





🍎「なんでいるんですか。ウケる」





って言ってしまったよね🤣



なんだか不思議な気持ちとありがたい気持ちで




ビールをばんばん頂いてしまいました🍺



私がすっぴんでお店に伺った時

顔が子供すぎて同一人物と分からなかった話とかを

ニキにバラしてたので今度酔わせに行かないとな(◜▿‾ ≡‾▿◝)と思いましたね





でもニキとニキを掛け合せて同伴した話とか披露してくれて

さおりんごすげーよ!って

褒めてくれたので許す🙂‍↕️💖






まあ私がすごいんじゃなくて

それを許せて楽しめるニキ達が凄いんですけどね。まじに。





一蘭ニキもそんなやりとりをみて

安定に私をいじり

楽しそうだったのでOKでしょう👌🙆‍♀️✨



一蘭ニキの黒歴史(笑)(笑)も引き出せて

楽しい一日でしたー!!




移動移動で忙しいのに顔出してくれた一蘭ニキ

それに付き合ってくれたスタッフさん



ありがとうございました😊🩷




最近行けてなかったので

私と何度か同伴してるニキならば

行ったことあると思うけど

まだのニキはぜひご一緒してくださいね😉💖




牡蠣食べたいな〜🤤




さて、今日もまた頑張ろう‼️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る