CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


こんばんみんと🌿‬



さおりんごだよ🍎



昨晩はぴょんぴょんニキと

夢通販コンサート同伴してきたよ☝️







みんな、夢通販は知ってるかな?







私好きなウケる通販なんだけど



社長の訛りと滑舌の悪さが独特な通販番組です



日中か深夜にやってることがおおいかな?


セットで居られる愛人みたいな人の


社長‼️やすくして〜💕💕

が見どころ



※愛人では無いそうです。なんでもいいけど。




で、通販事業だけでなく

昭和歌謡系の芸能事務所もやってるやり手社長なので

所属の歌手たちのコンサートがある。




それがなんと!札幌であるということで!!!




ぴょんぴょんが夢通販好きな私のために

チケットとってくれたんですね‼️‼️




やったー!!!





昨日という日を待ちわびてたのですが




送られてきたチケットに同封されてた

らしいのがこちら


















すんごい量の夢通販チラシ。








束です。束。



宅配おかずセットとかテレビではやってない取扱商品をチェック出来ました

(12食入!便利だなあ( ᐢᢦᐢ ))






うん、すごい商魂たくましくて

やっぱり好きだなあと思いました。




当日ぴょんぴょんニキから渡されたチケットも



昭和歌謡・演歌の刺さる高齢者層向けの

フォントサイズ。




気配りが素敵です



会場入りしたら

最近テレビで流れてる 傷隠しクリームのチラシを貰いましたね






やはり商魂たくましくて好きです





で、肝心のコンサートはというと


フィンガーファイブとか

フォーリーブスとか

ガロの人が出演してて中々に胸熱でした



あしたのジョーの主題歌の方もいましたよ

ライダースを着こなしてて渋かっこよかった♡








昭和の大御所たちが衰えない歌声を披露してくれ、

MCでは観客に高齢者ギャグをかましてるのも余裕を感じましたね




持病、闘病、親の死エピソードなど

色んなことを乗り越えてきたからこその強さで

人を笑わせられるのはすごい。



逞しくいきてきた人はつよいなー





私もそんなイケてる大人になりたいと思いました。




そして

隣の席の知らないおば様に

「あなたみたいな若い人がなぜ??」

などと話しかけられ

世間話をしたり

なんか、こういうとこならではのホッコリ空間もあり




だいぶ楽しかったですね‼️




私そんな話しかけやすそうかな…

いつも道聞かれるのだが🙂‍↕️



誘ってくれたぴょんぴょんニキありがとー❣️




プレミアでの感想会兼ジャンク会もたのしかった🫶







ぴょんぴょんニキが買ってくれた夢もなか食べるのも楽しみ



味にはこだわりませんって書いてるの草




※1000円します。高い🤣🩷




何から何までありがとう🙏💗


いいリフレッシュになった一日でした✨



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る