CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


はい こんばんわんこそば




さおりんごですよ🍎




今日はぽたぽた焼きの話




わたし、昔から

お煎餅ならぽたぽた焼と

曲がりせんべいが好きで



でも大人になってからは手にすることも減り…


先日久々にぽたぽた焼を見たんですよ👀



なんだか嬉しくなったのね。




何が好きかって


あの裏の

おばあちゃんの知恵袋!!





ぽたぽた焼のあまじょっぱさを堪能しながら見る

ライフハック情報がすきだったの!!









お茶の出涸らしを畳にまいてからちりとりすると、ホコリが取れるヨ‼️








みたいなあれ!!!!



で、何十年ぶり?みたいな

おばあちゃんの知恵袋




ワクワクしながらみるじゃん。




そして出てきたのがこちら


















ん?


なんかカタカナ…






















バンコクの正式名称









へ、へぇ〜〜〜………。






思ってたんとなんか違うな!!

ネタ切れかな



まあ長年やってるとそんなこともあるよね!




それにしてもバンコクの正式名称長すぎワロタ



みなさんもぜひ、ぽたぽた焼

たべてみてね〜🙂‍↕️🩷




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る