CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



こんにちは😊


さおりんごですよ🍎



この日は京都マウントにきお別れ会だった

ほんとのほんとのお別れ会🥹


いつものお連れ様と一緒に顔を出してくれて

今までの話とか、先日の実の姉と謎同伴の話とか


みんなでたーくさん話すつもりだったんだけど


お連れ様が、

「ちょっと3人で話したいから、女の子フリーで回すの一旦やめてもらっていいかな?」と


言うでは無いか。




???


と思ったけど


込み入った話があって と言うので

誰もが置いていかれることがなく、失礼のないようにそうしてくれたのね


とピンと来て



ほんと、京都マウントにきは周りの人も素敵だなと思ったんだ



そうして話した内容はここには書けないけれど


私も思うところがあって

この仕事へのきもちとか

もろもろを真剣に伝えたら


お連れ様が「本当にニキは、いい女の子に出逢えたね!幸せ者だ!」って笑って言ってくれて




私 この仕事しててよかったなって改めて思ったよ



本人だけじゃなく周りもそう言ってくれるなら

間違いじゃないと思えた。



いつもベストな選択をしてきた、と思いたいけど

迷うこともあるし

自分の意志がブレそうになることもある



でもわたしばかみたいに真っ直ぐでいたいし

大真面目に

ニキたち一人一人を幸せにしたいと思ってるんですよ。



京都マウントにきとのお別れもさみしいし

そのような言葉も頂いてしまって


なんか色んな気持ちで泣いてしまった


ニキもつられて泣いてた😂



お客様として来てくれてたのはニキなのに

暖かい言葉たちをありがとう。



この仕事をしている限りはこうでありたいと思ってることがあって




ひとりひとりにかけたい言葉があるし

伝えたいことが溢れてくるし

そのひと、の話をききたいし

そのひとを知りたい。




ヤキモチ焼きさんには

大多数のひとりでしょ、と言われることもあるけど

私はそんなこと思ったことがない。




わたし、のできることはそれしかないから

それを真剣にやる





目の前のあなたに全力でいたい





という気持ちでずっといて



でもそれを言葉にするのは自己満みたいで避けてきたけど


それが、このとき認められたように思って


嬉しかったんだ。




そんな訳で

ときたまパワー不足になってしまい

こんな調子なわけだけど😅




不器用でも ダサくても

心を込めて、届けて

真っ直ぐ有り続けたいです。




たぶんそれが自分らしさってやつかもしれないな






きもち重めホステス(笑)






久々に照れくさい日記を書きました



まあでも私の日記見てくれてる人は

こういうのも嫌いじゃないよね

たぶん




そんな、さみしくてうれしくて

感情が忙しい1日だった日のことと

自分の熱量なんかをかいてみたよ




みんなもそんな気持ちにさせられることあるかな



それがわたしだったらいいな

まかせてほしいなという願いを込めて



じゃあの😉







  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る