CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


はろうみなさん



すすきのまつり3日目、最終日。

あいにくの雨ですが☔️


浴衣も見納めだよ!



ぜひプレミアに雨避けに来てね🫶




そんな本日


なんと



京都マウントニキと同伴なのですが




姉も一緒にいます👩



姉も同伴に同伴するの





まじ意味わからない展開🤣




そして


お連れさま、私も初めましてなんだけど

京都マウントにきは私以外初めましてなわけで




よく許可したよなあと。









👓「なんかおもろそうやからええよ!」







の一言だったの草



色々と面白そうなので楽しみです




そんな訳で本日もいます。



どうぞよろしくお願いします🙏‎🤍🍎





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    8/3 12:20

    昨日はみどりの日♥



    同伴から沢山食べたのに

    謎にぺろぺろになってしまった日でした🤣



    絶対コカボムとテキーラが悪かったきがする🤣



    なんともちょろりんご🍎



    そんなお祭り2日目でしたが

    今日で最終日!!!!


    浴衣姿も見納めなのでぜひ見に来てね🥰

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る