CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


はろうみなさん


こんにちは さおりんごだよ🍎



なんだか報告書久々な気がするね

まじで書ききれておらずすみません

(ストーリーではちゃんと更新してるよ❣️)



7月も沢山のご来店どうもありがとうございました🥳

来てくれたニキ達ありがとう🩷

楽しい7月になりました🫶

結果報告はあらためて。



で、本題にもどると


昨日からすすきの祭り!

初日はぴょんぴょんニキと同伴



昨日の日記

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14904737/


に書いた通り青い浴衣でスタート🟦





去年買った渋い柄がお気に入り。

今年は帯締めを新しく購入し



(エコフルガードが気になる)


いつもの時計と合わせてゴールド×シルバー

久々にピンキーリングも引っ張り出して

ゴールド×シルバー×ダイヤでごちゃごちゃにした



混ぜこぜにするのもすき🌠



お着物にばかデカジュエリーをつけてるマダムをみると






激シブ!!!かっこよ!!!





とおもうのですが

わたしはそんな高級リングをもってないので

こんな感じです



いつか欲しいですね💎

そんなマダムに、わたしはなりたい。




そしてこちらのコーデで向かったのは






酒場 アイカワラズ さん。


ずっと気になってたんだよね‼️‼️

想像通り良かったです


お刺身ちょこっと盛ってくれるお店、すき。

ちょこ盛りで色々食べさせてくれるお店、

だ〜〜〜いすき!!



何故ならば私は酒飲みだから‼️‼️‼️



明太子ニキもこのお店好きそうだなぁ。




で、ぴょんぴょんと今日は


お魚を食べようの会


だったので





鯵のナントカをたべました


食べログみてもこれ人気みたいですね

人気あるのが分かる味

ぜひご賞味くださいね





みんな大好きトロたく

ゴーヤの天ぷら


とろけたり、ほろ苦かったり

味覚フル活動でサイコー🌠


夏感じましたね



他にも食べたけど気になるものいっぱいすぎたなあ

また行きたい🫶




からのプレミア入場で





マゼレイシャンパン🤩


これ好きなあじ〜👼‼️


金箔入っててキレイなのだ✨


すすきの祭り期間キャンペーン中ですしおすすめ☝️




私の浴衣姿が艶やかということで

入れて頂きました笑笑



ありがとうぴょんぴょん😭💖💖💖


今月はぴょんぴょんとコンサートにも行く予定でブチアゲ🌠


楽しい夏にしようね😉いつもありがとう!!!







  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る