CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


先日お友達とはなしてて



なつかしいものシリーズで盛り上がったんだよね




このブログをお読みのネキやニキも通り過ぎてるかもしれない





まずは

4.50代ニキ向け












勝ちまくりモテまくり!ってお馴染み


エミールホルダーーー!!!





ちょっと厨二病ぽいデザインのキーホルダーに

お好きなパワーストーンをつけると


ギャンブルで勝ち大金を手に入れ女にモテまくり!!という


最強キーホルダーです。







なんだよ、人生ちょろいな



エミールホルダー買うだけでいいんだもんな。

だって



勝ちまくり!!!モテまくり!!


札束風呂はすごそこ!!!!





なんともあけすけな欲望をぶちまけた広告が

印象的でした

大体雑誌の裏にあるんだよ。



成功者のはずなのにモデルさんが悪い顔してるのもポイント高い。


いまはこの手のものは情報商材になってるので

世の中多少はチョロくなくなってるみたいですね。

さおりんご安心です😌





つぎ。







パスワード忘れてこの画面に留まる人は多かったであろう



ミクシィ…!





登録は紹介制からスタートだったような気がする。マイミク申請したりされたり

日記に日常を綴ったり

コミュニティで自分の嗜好をアピールしたりしてませんでしたか?



※マイミク…お友達申請

※コミュニティ…趣味や好みが同じ人達が集うクラブ活動的なもの。プロフィール画面に表示されるため、「塩顔が好き♥️」「カフェ愛好会」など 入っておくとコミュ名で自分の傾向をアピれる



今のインスタ相互フォローみたいな感じで

マイミクになってた





つぎは30代ネキニキ向け









必須あいてむ



前略プロフ…!




中高生の間ではマストハブなページでして

誰でも簡単にプロフィールが作れます。



掲示板(bbs)なるものもあり、ページに訪れた人と交流も可能

他校のひととか、お友達たちとカキコし合ってたね🫶


※カキコ…書き込み



なお、併せてリアタイというリアルタイム日記も流行ってて リンク集にみんな貼ってた☝️

今で言うXみたいな呟きを日々していたよ!



さらにホームページ制作やブログも大流行

eggやRanzuki Popteenの読モやカリスマJKみたいな人のブログ(CROOZブログ)をみんな読んでたよ!


例:てんちむさん おかりえさん 現在の桜井野の花さん などなど…




懐かしすぎて草



ブログアフィリエイトも全盛期だった👾


白ギャルモデルの事務所はたくさん儲かったみたいだね!





はいつぎ





中高生のたまり場

モバゲー。


ミクシィの子供版みたいな感じでゲームが出来た!



アバターが設定できて初期装備はダサいみたいな風潮があったよ



いつの世も初期アバターに厳しくて涙だね



陽キャ陰キャ問わずみんなしてたんじゃないかな

今みたいに棲み分けってすくなかったきがする👼



授業中はモバゲー


みたいな人結構いたよね🥸




はいつぎ



これ、お友達に懐かしさ大優勝認定頂きました




















パパウォッシュピゥ





エミールホルダーがメンズ雑誌の裏なら

これは女子中高生の雑誌の裏にあった。



ニキビでお悩みの年代に刺さる

スキンケア通販😄


パパイン酵素で毛穴を綺麗に、てきな

そんなのだったとおもう。


独自の粉洗顔に憧れ購入した女子は少なくないはずだ‼️‼️‼️


私も買ってたぞ‼️‼️





フルーツエッセンスみたいなのも可愛くて塗り塗りしてました



効果の程はそんなになかった気がしますね



なんか豆みたいなキャラクターがまたゆるくていい🫘




男性は何使ってたんだろ

クレアラシルかな?





とりあえずここまで勢いで書きあげてしまいましたが

もっともっとあります。



皆さんの懐かしいアイテム、ぜひ教えて欲しい。

語りつくしたい気分です🫘




ではではまた


今週も未来を見て頑張っていきましょう💪

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る