CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


こんにちわんこそば




さおりんごだよ🍎





ところで皆さん夏って何食べて生きてます?






北海道のくせに近年ってば暑いじゃん




キッチンたちたくないじゃん‼️




ものぐさな私は普段からたちたくないのに

暑さが 私のものぐさをさらに加速させる。




だからもっぱら素麺がすきなんだけど

(これは年中)




冷たいものばかり食べてはいかんと

胃弱の大食いは思ったわけ






なので



せいろ蒸したりしてます。






夏野菜をせいろで蒸すの、オススメ。

ズッキーニとか最高🥒



そうめんの薬味としての大葉にあきたら

豚バラで巻いて蒸しちゃえ‼️


難しい工程が何も無くて、おすすめ。


私はベランダ栽培の大葉を巻きました。




メイドインさおりんごです




昨晩は野菜がいっぱい食べたかったし

なんせ大葉の処理に困ったので






こうして




こうなりました🍅




トマトと大葉とツナのサラダ

夏にピッタリの味だったので共有しますね





Twitter(と言ってしまう…いにしえのネットユーザー…)で見たこちらの方のレシピ


https://x.com/gogoigarashi/status/1809925854018801796?s=46&t=gR55U9YnyJFxMweU6rNsxg



レタス追加しても美味しかった🫶



この夏も暑いから

夏はお酢でさっぱりと元気チャージしよー🥒☀️




オススメのサラダレシピあったらおしえてくださーい🥗 ͛.*

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る