CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




先日はぴょんぴょんニキのお誕生日でした🎂🐇




ぴょんぴょんニキ、お誕生日おめでとう✨



誰かのお誕生日を迎える度に

今年も一緒に祝えてよかったな

とか

この先もおめでとうって言えるかな?

言えるといいな

とか


色々思うことがあるよ



でも、まず、その瞬間瞬間を楽しんでもらえたらって思うのです🎈





瞬間の連続が人生だよね




その時、は いつだって確かなのだ💡



ちいさな分子のかたまり

細胞のかたまりが人間を成すけど

人生もそれだな





そうそう


細胞といえば髪の毛!



わたくし髪の毛切りましたが




さらに髪を切りまして


トータル30センチくらい切りました✂️



髪型変えるの4年ぶりくらいです🐸






髪切ると



失恋?



っていわれるの


あれなんなんだろう🤔





むしろ好きな人とのマイナスな出来事で

髪型変えたくない派


我ながら頑固で笑う😂



そんな私のこだわりは


髪型を変える時や切る時は

バッサリ切る、です。




気分的にスッキリ度が違うので

伸ばすだけ伸ばして飽きた位にめっちゃ切るの!



これ女性の特権かもね✌️✨




ヘアメイクの幅があるし

ホステス辞めるまでロングでいよーとか思ってたけど

我慢できなくなった🤣



ぜひ4年越しのショート

ニキ達にご覧頂きたい🫶


新生さおりんご🍎よろしくね👾


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る