CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


はなびぃ

7/7 20:24



昨日は急遽


穴埋めで花火大会行ったんですよね






偉い、私。




またひとつ人のお役に立てた気がする🙋‍♀️

いつも良くしてくれてるニキへ恩返しできたかしら





ちゃんと浴衣も着てさ


自分で着れて良かったと思った瞬間でした👼





で、肝心の花火はというと










めっちゃ轟音で怖かったです







あ、いや


綺麗だったんですけどね



おっきい音苦手なんだな、と初めて知りました



2万2000発ってこういうことか〜


みたいな




花火職人さんの本気ってすごいな

これでもかと言うくらい打ち上げられてました🎇職人ってかっちょいいわ







私田舎生まれなので


市内の



たまや〜



みたいな規模感の花火大会と、

数年いた函館の港まつりの花火大会しか知らないんですよね




お金払っていくレベルの花火大会、



まじ、花火に撃たれたかとおもって

びっくりんご🍎













ムスカ大佐の耳版みたくなっちゃった👂





席が良かったからかもですが

花火って音圧と熱を感じるんすね

すごい


これが癖になる人、いそう



何事も体験だ、と思いました








私のお気に入りポイントは




銀テープがキラキラ綺麗だったのと






ゆっくり打ち上げられる系が素敵だったこと






です。




浴衣はまだまだ着たいので、8月のすすきの祭り期間が楽しみ❣️

2日間あるから同伴してくれる方絶賛募集中👼❣️







  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る