CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




前回の日記の小噺です。







私がタクシーの中で走っている間



お席のヘルプをしてくれていた女の子がいて


(入れ違いでどなたか不明)


(でも、いつもヘルプしてくれる女のコみんな、ありがとー!!!!!まじ感謝しています!!!)



私の髪の毛がキレイ、と雪乃さんが褒めてくれたことから


ヘアケアの話になったそうなんですよ。





そしたらその子が









🚺「さおりさんのヘアケア知ってますよ!」

🚺「更衣室で話してるのを耳にしたんですが」







🚺「さおりさんは髪に馬糞のなにかを塗ってます!!!」

















⛄️❄️「ってきいたんだけどホント?」












えーと











おい












誰だよwwwwwwwww









びっくりんごすぎて





🍎「なにそれ私イカツつすぎません?」




っていったよね






美容のために背に腹はかえられぬ女感



ヤバい






血の伯爵夫人を思い出しました。






私は魔女か?








雪乃さんにはちゃんと訂正しておきました。

たぶん馬糞を塗る女とは誰も仲良くしてくれないんじゃないかなあ、、、、







でもこれあながち(?)間違ってなくて





あんまり言いたくないですけど






私は手持ちのトリートメントに

なにやら動物のおしっ〇みたいな匂いのするものを混ぜてパックしてます









それはこれ




https://item.rakuten.co.jp/chouchou-store/emma-cocarne-treatment-plus/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share



またはこれ





https://item.rakuten.co.jp/bs-cosme/10000899/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share





色もなんか、、、なんですけどね。



羊毛からとれる成分です。

硫黄原子が含まれたアミノ酸みたいなので

アレな匂いはソレが原因だと思う



後者の方がより強かった気がする




※トリートメントに混ぜると匂いしないよ❣️





羊毛→馬

くさい→糞




とお話が変化したのかな????




人づての話ってオモロすぎる😂





でもね



これ



めっっっっちゃ良くて




お手持ちトリートメントに混ぜると

ダメージケアしてくれてとぅるとぅるになります🙂‍↕️🩷







少なからずこの程度にはツヤがでます




サラサラにもなるので

心做しか、髪の毛の乾きも早くなった!





日々ヘアメ入って髪にダメージを与えてるので

ヘアケアは気にしてます💇‍♀️




ダメージケアにお悩みの方はぜひ!

1度試して見て欲しい!



メーカーさんは私は2択で選んでますが

羊毛ケラチンであればいいとおもう!




分量としては私は適当に

1ボトルに半量くらい混ぜて使ってます




ほんとおすすめ!




みなさん



間違っても髪に馬糞は塗らないで下さいね🫡‼️‼️‼️




よろしくだぞ!






どうかこのblogも

その女の子に届きますように🙏💭💗笑

(間違って馬糞を手に入れてないといいな、、、)








  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    7月入ってるけど6月の話を書ききれないでいます…


    さおりんごです🍎


    7月のんびりスタートなので

    その間にのんびり書いていく🐌💭


    そして全体報告にランキングも上がってないので

    6月一体何位で終われたのかも不明😂

    プレミアものんびり屋さんなのかもしれない😶‍🌫️

    (そこはちゃんと!!して!!)








    そんな6月の締め日だったのですが



    締め日って普通さ





    締め日だからきて!!!🥹とか

    締め日だから駆けつけるよ💖!!!




    みたいなさ




    締め日のムードみたいなのがこの業界って

    ずっとあるじゃん









    毎月の恒例イベントみたいな










    わたし、そのイベントずっと参加できてないんですよ















    \\└('ω')」////












    ?!






    え?




    そう、締め日だからといって来てくれる人は誰もいないんですわ




    むしろ締め日暇。




    こんな事言うの寂しいけど


    もう一度言います

    締め日は暇です




    なんなら週末(金土)も暇です





    ウケるね




    あれ…私ホステス…ダヨネ…?


    ちゃんと愛されてます????







    そう、だからそんなイベントムードな締め日に予定ないことに不貞腐れて

    たまに家で餃子作って1人餃子パーティーを開催したりするんだけど


    そういうクサイ時に限って救世主が現れたりするんだよね


    ↑何度か書いてますが






    この日もそうだった!




    あ〜締め日( ´・∀・`)わたしってば予定ないね( ´・∀・`)


    なんか砂ぼこりくさい気がするけどまあいいか

    花フェスタ購入の花に慰められようかな( ´・∀・`)




    っておもってたら奇跡が起きたのだ




    惜しまれつつ引退した

    かの有名な 白い雪乃さまが


    私の敬愛する雪乃さまが





    遊びに来てくれたのだ!!!




    まじでソファで寝そべる私の寝耳に水だった





    タクシーの中で走ってプレミアへ行きましたね






    たどり着いたらあの笑顔の雪乃さまがいて




    そしたら私の大好きなクリュッグが空けられてて



    最終的にこう



    なんかもうほんと

    ずっとカッコイイ選手権、日本代表だな



    もうキャストさんしてないから

    会えないと思ってたのでうれしすぎた😭💖💖



    こんな最高な締め日人生で何度もないだろうな



    そんな日だった




    反省点があるならば


    興奮しすぎて喋りすぎて写真をご一緒できなかったことと

    せっかく来てくださったのに

    連絡先聞くの忘れ続けてることですね


    お礼をこそっとインスタDmする陰キャぶりを発揮しました🐟







    ほんと自分そういうところだぞ!と

    バチボコにしてやりたい





    しかしほんと


    いい6月でした。



    苦手な締め日

    多忙な中会いに来てくれた雪乃さま

    6月来てくださったニキ達みんな



    ありがとうございました‼️‼️‼️





    7月緩やかなスタートですが

    今月もハッピーにいこう〜!!!

    宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る