CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子





今朝ニュースみてたらマイナンバーカードうんぬんが話題になっておりました📺




全然普及してないもんね!!







そしてオンラインの本人確認でICチップ対応になるとは

すげー



時代を感じた。



カードの厚みを写せ!!みたいな機能でさえ

すごぉ🥸‼️


って思ってたけど

日々の進歩はすごいすね。



で、知らなかったんだけど

不正利用が疑われると





自動で壊れるらしい🤔‼️‼️‼️











なんだそれ













「なお、このテープは自動的に消滅する」



みたいな




スパイ大作戦みたいでかっこいいな












令和生まれの子はビデオテープ知らないから

自動で消滅するものはマイナンバーカードなんだろうな、、、、


スパイってなに?ハッカーじゃないの?みたいな、、、




ちょっと壊れるところ見てみたい気がしますが

ロックかかるとか面倒くさすぎるね





なんかさらっと落としちゃいそうで

持ち歩くこともないし

そもそも全然使ったこと無かった✋😊






今後のマイナンバーの動向は気になる所存🥸






なおこのブログは自動で消滅するように出来ています。





じゃあの̼ ͛📼


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る