CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




こんにちわんこそば





さおりんごだよ🍎




先日、プレミアの真白ちゃん(かわいくってお肌綺麗)と

美容トークをしていて



美肌のためにしていることと

使ってるアイテム教えてもらったぞ!



なんとファンデを使ってないらしい‼️












ギョェー?!?!?



しゅ、しゅごいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡





私もそちら側へ行きたい……と思い



メモして






こちら真白買いしました🥰



実はこれの白、昔使ってて合わなかったんだけど

こちらの色つきのがいい‼️と教えて貰って使ったら

めっちゃ良かったです



気になるところはコンシーラーするよとの事だったので


コンシーラーも買いに行きました







クチコミ良かったのでDiorにした





仕上げはお粉をつけてるそうなので


手持ちの



これをバフバフしてみたら





あれ?ファンデなくても

案外大丈夫かも?

と思えたので

ここ数日はファンデ無しで生きてます🍐





若かりし頃は隙無く仕上げた肌、みたいなのが好きだったけど

ツヤ肌が好きになり



鬼バズり美容液ファンデの

これに落ち着いてたのですが

そこまでカバー力はない。艶重視。



それならもうファンデやめて根本から肌綺麗にしたいよねと思い今に至るわけです




📸外カメ美肌加工無し



塗ってる感がなくて、顔が軽い👼❣️

何だか気持ちもラクです🎶




いろいろと教えてくれて

真白ちゃん、ありがとう🙏💗




私も隙のない美肌、めざすぞー!!!♥️




  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る