CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



世界の皆様


おはもーにん☀️



さおりんごです🍎




最近はインテリア変えにハマってます。




で、SHEINでインテリア小物を買い集めたりしてたのですが






意味わからんくてかわいいアイテムを発見したんですよ







これです。






たまにこういう髪色のおばあちゃんいますよね

カワイイ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾







先日書いた↓

https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14864603/


うちのビバちゃんに似てる気がして買った


神飾り付けてるのもそっくり

(紫ではない)




で、昨晩届いて開封。




早くピンつけてあげたいな🎶と

洗って乾燥かけたらこんな感じに

























なんか…












誰ですかアナタ❓












マルチーズが


トイプードルに☺️






謎に縮れました














きゅるんとしたお目目のはずが


どこか、

なんとも哀愁漂う仕上がりに。








実家のファーファ君(トイプー)のお風呂上がりっぽいです


まあ犬種が変わったのかなと思って

愛犬にはかわりないんで

許容します♨️







サラサラにしたくなったら洗い流すトリートメントしてあげようかな?



家族が増えたので

可愛がってあげようと思います🙂‍↕️❣️





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る