CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子





こちらでは顔出ししてこなかった私ですが




本邦初公開







初めての顔出しです















じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

































実家に帰った時に発掘した

いつぞやの私です






右上にチラと映り込むのは

今は亡き愛犬


ビバ。





今思えば名前のクセがすごい…



ビバちゃん。




お外では粗相しないため

町内を1人(1匹?)で散歩し

帰宅するとワン!と吠えて知らせる優秀すぎるイッヌでした…




令和ではありえない散歩の仕方ですよね

田舎みある。


そして平成のご近所さんの心の豊かさすら伺える




1度迷い犬かと間違われそうになっている所を目撃し

ひとり散歩は廃止したわけですが









ビバと私は仲良しでしたので






こうして遠くからわんぱくな私も見守ってくれたわけですよ


めちゃめちゃ長生きしてくれたし、泣いた






この写真ではそれを感じさせない強さがありますよね














この表情は

虫取りとかじゃないです











狩りです







確実に獲物を狙うハンターの顔つきです






実家の庭で取れる虫なんて限られてるのに

この本気度。








いつでも真剣勝負であろうとする意志!!!






その心、大事です。


昔の自分を心に生きていきたいですね




毎日真剣勝負で行こうぜ!!!





過去写真を見て思った。っていう話でした(?)


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    うえきばち

    6/25 12:38



    こちらのぶろぐ

    https://www.nights.fun/hokkaido/A0101/A010103/premier/girlid-1342119/diary/pd-14842727/




    のその後です。





    無事、ソファが届きまして

    床生活は脱却しております




    おかげさまで

    地べたをはうことなく

    人間らしい生活をさせて頂いております🙂‍↕️🩷





    よかった!!




    植木鉢も、可愛い観葉植物をゲットしたので





    植え替え♻️🌿‬ ܸ



    私が不要になったアートポスターを引き取ってくれた名古屋の不動産ニキも

    同じタイミングでこの観葉植物をゲットしてたのは笑った



    かわいいよね!フィカスっていうみたいです






    そしてヒヨコ2羽を放った



    形見をここに置くのは如何なものか

    と思ったりしましたが


    植物のそばで自然を感じるのもいいのかなとおもってここにしました🐥⸒⸒カワイイ




    フィカスちゃん


    ぐんぐん育ってくれよな〜!!!🌿‬ ܸ









    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る