CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


濃すぎる一日をかこうとすると

力が入りすぎてしまう病です




どもども、さおりんごです🍎




この日はちょーぜつ楽しみにしてた予定の日だった!!!




なぜなら





みんな大好きエアコンにきが!



馴染みの美人ママを連れてきてくれるという

ワクワクな予定だったからである‼️‼️




うひょ~~~👼‼️‼️‼️





どうやら私のことを面白おかしく(?)話してくれていたみたいで

会ってみたいと言ってくれた模様。。。








すごいハードル上がるじゃん🤣






こんなことって今まで無かったので

ドキドキしすぎて


この日は同伴場所に早くついてしまった









やることないので目の前のお店の写メを撮ったみたいですね

じんじん。ここもいきたいです。









ママはウニがお好き

ニキは日本酒のセレクトが気になる!とのことで

リクエスト頂いたのはこちら


即予約✅


大将、

いつも美味しいお寿司ありがとうございます💖






わたしはこのホタテを食べるためにここに来てる迄あるね



サイコー🫶5かんくらい食べるのが夢です



おふたりともお口にあったようで嬉しかったな♡

色んなお店があるけれど

自分が好きなお店のひとつを気に入ってもらえるととっても嬉しい🙂‍↕️🩷




からの





めっちゃ観光客して





プレミアログイン。







着席するやいなや












ママ「シャンパンメニューください🎶」







ママ「クリュッグどうかな~?うちのお店より安いね!


これください👼」





















最終的にこうなった





ママ…かっこよすぎます…

動じないエアコンにきも…いつも通りかっこよすぎます…🥹❣️❣️❣️





初めましてなのに気さくに話してくれて

私の冴羽獠コスプレも笑ってくれて(?!?!)



めちゃホッとした〜~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖💖



私はめっちゃ楽しかったので

楽しめて貰えてたらいいなーーー!!!





素敵なご縁を作ってくれて

エアコンにきありがとう💖💖


ママもお忙しいなかお時間割いて下さり

ありがとうございました🥰




念願のシャンパンを愛する美酒会がかなってうれしんご🍎




お次はママのお店にお邪魔する予定👼🩷

ちょーたのしみ!!!!




とても素敵ママなのでお店を宣伝したいところですが

ママのニキ達があらぬヤキモチ妬いちゃうかもなのでひとまず秘密です🤫✨






で、後日談







私のあげたピストルで





エアコンにきが









冴羽獠に。








※リアルでは報酬得たのは私です




ほんと笑いのセンス🤣





毎回面白くてありがとう😊✨



次回の案件もたのしみだ🙂‍↕️‼️

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る