CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


昨晩は東京から🍣ニキがやってきたので


お鮨活動ご一緒させていただいたのですが



先日のブログの予想通り
























ハマボウフウが出てきました😊








ちょっと照れました。






っていうかニキが来る前に大将とお話してたんだけど




👨‍🍳「以前いらしてくれてましたよね」







着席5分くらいでハマボウフウの人とバレてしまいました








ワロタ




気を付けたので昨日は食べずに済みましたね


鮨欲がピークだったため




お鮨は丸呑みです












握りの写真がこれしかないんだよ………

待て無さすぎ。





そりゃもう



妖怪のように食べましたΨ( 'ч' ☆)



いいお鮨になると














イカまでおめかししてるんですね。

パーマかけたのかな



水原希子のココみたいです










かわいい。










これじゃイカん🦑!!!!

イカに負けじとオシャレしないとな、と

女磨きを決意しましたね











(?)













そんなわけで今日、明日はプレミア私服デーだそうで


私らしいおめかしで出勤予定です。



是非いらしてくださいね

















ばちばちにイカして行くぜ٩( 'ω' )و






おあとがよろしいようで☀️


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る