CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


ぐりの近況

6/11 12:35



こんにちは。

皆様午前おつかれさまでした



お腹がすきました。さおりんごです🍎



今日はぐりちゃんの近況について





私のうちの子 グリコは

私のニキたちに愛されています



私のわが子まで愛してくれるとは

ニキたちはなんて優しいのだろう、と思います




その優しさゆえ、グリコへ差し入れをいただくことがあるので


その後の経過観察をご報告致します





まず直近から





ぴょんぴょんニキがくれたこちら












コロコロ転がしてくれるのかな?







ワクワクしていたら














3日くらいでこうなってましたね





パランパランです




藁も中身の青パパイヤの葉も秒速で食べた様子


飼い主に似て食いしん坊すぎる





次!









↑のより先にぴょんぴょんニキがくれたおもちゃ


ねじ式で、ケージに着けてたんですが

匂いをつけては無視するを繰り返しオブジェと化していました



これはいかん!と




ネジを外してケージに入れて置いたら


噛み跡があるので、私の知らないうちにガジガジしている模様




たまにケージの中のお部屋に仕舞われています🥕





次!











エアコンにきがくれた

フワフワボール




部屋んぽのときに出してみたら

当初は鼻でつついたりし興味を示していたのですが



現在は匂いを付けては無視されています



パコパコモードのときにボールと致します!

ってレビューもみたんだけど



グリコは私の手や足にしてくるんですよね








ボールにして欲しいです……🙂‍↕️





ケージの中に入れてみても

隅に寄せられてしまう可哀想なボール



何とか活用したいものです




なお、飽きずに3代目までになったのは









へちまです。








渋い。





小学生の時育てたなぁと思い出しながら与えています




しかし最近は減りが遅いので

前ほど遊んでくれてない様子








うさぎ心って難しいな。






こうやって大人になっていくんですかね…と

しみじみしちゃいますね




ニキたちも一緒に育ててくれてありがとう😚🩷

もはや地域うさぎw




うさぎのオススメアイテムあったらぜひ教えてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖






  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る