CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子




こんつぁ。



書き溜めたブログにて失礼









たまに、

さおりんごは普段どんなふうに暮らしてるの?

さっぱりイメージがつかないよ


という質問をされるので




書いてみようと思います




最近はですね

































地べたで暮らしています













???






はい。本当です






以前のソファも大変お気に入りだったのですが

一目惚れしたソファがあるので購入したんですね






そしたら思うのほか引き取って貰えるのが早くて




地べた生活を余儀なくされています







座布団は日本人の心ですよね









ズームすると



胡蝶蘭が枯れた植木鉢に

お誕生日で頂いたハッピーバースデーカードとミモザのドライが刺さってるの


哀愁漂ってますね




2月を終えた頃、素敵なものを素敵に飾ろうという余裕がなかった事が伺えます

そろそろいい感じに保管する予定です









あとはですね、こんな生活に潤いをもたらそうと

グリーンを育てることにしました





















怪しい。











合法じゃないやつっぽいな。









安心してください。

酔っ払いすぎの私がやばいのはアルコールのせいです。

アルコールであぁなれるから必要ありません。






これはですね




















大麦若葉栽培セットです










健康★











最近天気悪い日が続いてたので

夜はデスクライトで照らしてます








紫外線じゃないけど効果があるように思います







なんかレビューで見たのと違くて。

みなさんのは均等にボーボーに伸びてるようなのですが

私のはまばらに芽が出てきてる





生えムラがありますね







なんだろう、情緒不安定なのかな







ちなみに、ラップありとなしで成長に変化があるのか

実験してます。




こういった理科の実験心は小学生をやめた今でも忘れずにいたいですね🔎







でも

ほんとにこうなるのかなあ?



はたまた私がゲットしたものがハズレだったのか




みなさんうちのぐりちゃんの為に

ボーボーに育つことを祈っててください








そんな感じでめっちゃ引っ越したてみたいなリビングなんですが



ソファがないだけで音が響きますし

広々してていいなとすら思えてきてますね




掃除楽だし🐫






いつでもどうにでもなれる感というか

物が少ないのって気持ちいいかもしれない


ミニマリストであることにハマれる人ってこういうことなんだろうなと

少し気持ちが分かった気がしました








気分転換したい人には

ソファを捨ててみることオススメします






それでは✋


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    むむむ

    6/6 13:04

    こんにちは


    さおりんごです🍎











    大変だ大変だ〜‼️‼️‼️




    ナイツネット


    毎日更新してるのに



    久しぶりにランキングみたら




    大変なことに…








    なんと











    ランキング


    とんでもなく下がっていた〜🥹🥹🥹🥹






    アクセス数は激減って訳でもなく

    伸びてる日もあるから


    きっと他の人がめちゃくちゃ伸びてる

    と推測




    (シンプルにすごい)





    頑張り続けられる人ってほんとに凄い


    尊敬




    でも私のアイデンティティはブログ

    と言っても過言では無いので

    黙って圏外になれるわけない





    毎週月曜日更新だからまた気を引き締め

    取り組んでいきたい所存




    どうか

    アクセスして見守ってください🥲❣️




    宜しくお願いいたします🙇‍♀️


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る